« blade the series その1 | トップページ | blade the series その3 »

blade the series その2

5人のメインキャストを中心に話が進んでいき,敵味方の間で揺れる女吸血鬼 Krista がパイロット版(TVシリーズの第1回,第2回という扱い)で吸血鬼化した後,女吸血鬼の増殖は全然出てこないので,このまま期待できないのか,と思いつつ,こう言っては何ですが,意外に話が面白いので,十分楽しめているからいいか,と思ったり。でもって,側近の女吸血鬼 Chase がなんとも可愛らしく,牙剥きショットが結構あるので,これはこれで十分おつりが来る出来だしね。

それでも,ブレイドがベルリンからパリに向かう列車の中で2人の女吸血鬼に襲われるシーンがあって,かなりの長回しで格闘シーンがあるので,ここがまずおいしいところ。

で,中盤から登場する純血種の1人が吸血少女なんですが,ちょっと「テイジン」のCFに出てくるカトリーヌ風でキュート。ところが,彼女,登場してから全然牙を剥かないので,このまま牙を見せないままかと思っていたら,彼女の乗った飛行機が墜落した後で,現場に様子を見に来たカップルに襲い掛かるシーンで,待望の牙剥きショット!

期待の黒人吸血娘は,というと,吸血鬼のアジトに黒人娘や黒人女がときどき登場するもののちっとも牙を剥いてくれず,このままお目当てのシーンはないかと諦めかけていたところ,最後の方のエピソードで…。

|

« blade the series その1 | トップページ | blade the series その3 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/40200862

この記事へのトラックバック一覧です: blade the series その2:

« blade the series その1 | トップページ | blade the series その3 »