« blade the series その3 | トップページ | blade the series その5 »

blade the series その4

そうそう,気になるブレイドの母親ですが,映画版の母親を演じた Sanaa Lathan は映画版からの流用部分のみの登場で,TVシリーズの母親役は Alana Husband という役者さん。割と Sanaa Lathan 似ですけどね。

で,残念ながら,映画版のような,吸血鬼化した母親との再会はありません。打ち切りになったシーズン2で描かれる予定だったのかもしれませんけどね。

そういえば,Marcus の妻の Isabel も Damek に噛まれたんだから吸血鬼化しそうなもので,その後どうなったかが描かれずじまい。ちょっともったいぶっていたので,これもシーズン2で描かれるのだろうと思ったんですけどね。彼女も美形なので,ぜひ吸血鬼姿が観たかったところ。

ということで,Krista ,Chase という2人の魅力的なキャラクターを演じる女優さんが老け込む前に,打ち切りになってしまったシーズン2をなんとか作って欲しいと思う今日この頃です。いやぁ,本当に久々の傑作でした。何度も書くけど,なぜに打ち切り??

|

« blade the series その3 | トップページ | blade the series その5 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/40212965

この記事へのトラックバック一覧です: blade the series その4:

« blade the series その3 | トップページ | blade the series その5 »