« count yorga | トップページ | blade the series その1 »

emmanuelle vs dracula

女吸血鬼が牙を剥くショットを見かけて気になっていた「emmanuelle vs dracula」は2004年作品。シリーズもののうちの1本のようで,国内盤はDVDボックスがリリースされています。

で,確かに女吸血鬼が増殖して,ちゃんと牙を剥いてくれるので,その点では合格,なんですが,吸血鬼テーマはおまけで,ヌードがメインの作品なので,ちょっとテンポ的にゆるいところが減点。ま,ちゃんと十字架が苦手,というお約束は守られているところは好感が持てます。

海外盤は予告などのおまけはついてますが,英語字幕はありません。値段もそれほど安くないので,送料を考えると国内盤がお得かも。

|

« count yorga | トップページ | blade the series その1 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/40189051

この記事へのトラックバック一覧です: emmanuelle vs dracula:

« count yorga | トップページ | blade the series その1 »