« Shade 10 | トップページ | お茶の子博士のHORROR THEATER »

MA-G9R

先日バッファローのマウスを買ったばかりですが,同系統のカラーリングで気になっていた,サンワサプライのマウスを試してみました。バッファローのマウスにはついていない,横スクロール機能,というのが気になってしまっただけ,なんですけど,これもPS2接続対応モデル。

で,早速使ってみたんですが,横スクロールを利用するには,ドライバのインストールが必要です。ドライバなしでも,左右ボタン,ホイールに加えて,前後ボタンは機能するんですけどね。

意外だったのが,普通のサイズよりも一回り大きいこと。といっても,もてあます大きさではないですし,デザイン,カラーリングは悪くないので,サブマシン群(と言っても,Athlon 64X2 5600+ マシンを含む4台なので,メインに近いんですけど)用のマウスとして活躍してくれそうです。


|

« Shade 10 | トップページ | お茶の子博士のHORROR THEATER »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/17950822

この記事へのトラックバック一覧です: MA-G9R:

« Shade 10 | トップページ | お茶の子博士のHORROR THEATER »