« devil's dynamite | トップページ | BLU-RAY vs HD-DVD »

PC-A05ⅡB

とりあえず中身を調達する予算がないんですけど,CPUやメモリと違って,ケースは時間が経ってもそれほど値段は変わらないし,寧ろ欲しいケースはあるときに買っておかないとなくなるし,で,前から気になっていた, LIAN LI のアルミケースを買ってしまいました。

Pca05bii




PC-A05II B というモデルで,M-ATXクラスの高さながら,電源搭載位置がフロント下部,というデザインなので,ATXマザーが搭載できるという代物。フロント下部に電源を搭載する関係で,通常フロント下部にあるUSB端子などは,上面に設置されています。全体のサイズは,Griffin R12S/G と似ていますが,Griffin よりも全長は短めです。

LIAN LI というと,PC-V800B というモデルも気になっていて,スタイリッシュなメッシュボディに魅力を感じていたんですが,メッシュボディは光学ドライブのノイズが丸聞こえなので,今回はパス。ま,メッシュボディのケースは,ALTIUM RS6,RS8 と2つあることだしね。

 

|

« devil's dynamite | トップページ | BLU-RAY vs HD-DVD »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/40137339

この記事へのトラックバック一覧です: PC-A05ⅡB :

« devil's dynamite | トップページ | BLU-RAY vs HD-DVD »