« 仮面ライダーキバ #5 | トップページ | killer pad »

totem

「デモンズナイト」という邦題をつけられた「totem」は1999年作品。6人の若者(男女3人ずつ)が登場人物で,悪魔復活のために選ばれた,という設定で,3人が犠牲に,3人が殺人者になる予定なのだとか。でも,復活を期待させるボスは見当たらず,殺人者に変えられた3人のメイクも,ちょっと顔色が悪い程度で,ゾンビや吸血鬼というには中途半端。牙もないしね。前編を通じて,1999年作品とは思えないメイクや映像です。

英語字幕もないし,ジャケットに80分とある本編時間も再生してみると60分ちょっとでエンディングクレジットになるし,本作品を含む4作品の予告編がおまけについているだけだし,キュートな黒人娘がいる訳でもないし,と,マイナス要素だらけのこの作品。実は,レーベルがかの名作 「subspecies」や「cryptz」をリリースした FULL MOON なので,少しは期待したんですが,FULL MOON でもハズレはあるんですね。これで$20くらいの値段だったら怒ってますが,ま,$10しないので,こんなものでしょう。

|

« 仮面ライダーキバ #5 | トップページ | killer pad »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/40247632

この記事へのトラックバック一覧です: totem:

« 仮面ライダーキバ #5 | トップページ | killer pad »