« killer pad | トップページ | santo en la venganza de las mujeres vampiro »

candy stripers

やはりジャケットが魅力的な「candy stripers」は2006年作品で,エイリアンの侵略もの。病院内で感染が広がるお話なんですが,最初に3人の女性にエイリアンが憑依し,この3人のうちの1人が黒人娘,というのが嬉しいところ。

女性に憑依したエイリアンは,種族を繁殖させるために,男性を狙う,という設定で,中盤でエイリアンに憑依された黒人娘が男を誘って襲うシーンはなかなか見ごたえアリ。派手ではありませんが,特殊メイクも頑張ってます。エイリアンに憑依された女性が退治されるシーンの映像処理もなかなか面白いですしね。

そうそう,出番は少ないものの,エイリアンに憑依された看護婦の中にもキュートな黒人女性がいるのも嬉しいところ。最初に憑依される黒人娘と同様,途中であっけなく退治されるのが残念ですけど。

ラストのオチも効いていて,英語字幕ありでこの値段なら十分にお買い得です。

|

« killer pad | トップページ | santo en la venganza de las mujeres vampiro »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/40254595

この記事へのトラックバック一覧です: candy stripers:

« killer pad | トップページ | santo en la venganza de las mujeres vampiro »