« FP222W | トップページ | 仮面ライダーキバ #6 »

elph106bk

キューブマシンを単独で使うことにしたので,前から気になっていた,パンタグラフ式のキーボードを新調しました。

単独で使うなら,PS2である必要はなく,USB専用タイプも選択肢に入ってきます。それで,選んだのがシグマA・P・OのELPH106BKというモデル。キートップの文字色がオレンジで,これが赤なら文句なしだったんですが,この点を除けば,デザインは秀逸だし,キータッチの感覚もグッドで,値段も手頃。

Elph106bk

このモデル,本体色が赤のモデルもあるんですが,実物を見る限り,ちょっと明るすぎる赤。もう少し落ち着いた赤ならそっちを選択したんですけどね。

|

« FP222W | トップページ | 仮面ライダーキバ #6 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/40358837

この記事へのトラックバック一覧です: elph106bk:

« FP222W | トップページ | 仮面ライダーキバ #6 »