« FKB-U235BK | トップページ | 仮面ライダーキバ #8 »

MA-102HDS

MA-102Rを使い込むにつけ,手に馴染んでくるので,メインマシン用のマウスもこのシリーズにすることにしました。

黒ボディのホイールとサイドの一部を赤にしたモデルもあったんですが,この赤がちょっと明るいので,むしろ黒人吸血鬼の肌を連想させるダークシルバーのモデルを選択。

Ma102hds


iosのロゴが入ったダークシルバーの部分は,メタリック処理でなかなか美しいですし,残りの部分はラバー処理で,ここのすべりどめ加工もスマート。実物を手にとってみないと判りにくい部分ですが,このシリーズのマウス,お手頃価格でこれだけの質感だと,もう1つ2つ買ってしまいそう…。

|

« FKB-U235BK | トップページ | 仮面ライダーキバ #8 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/40526761

この記事へのトラックバック一覧です: MA-102HDS:

« FKB-U235BK | トップページ | 仮面ライダーキバ #8 »