« dawn of the living dead | トップページ | the blood seekers »

rise of the dead

「rise of the undead」と紛らわしい「rise of the dead」を入手しました。というか,「rise of the undead」の記事を書いたときには,同じタイトルだとばかり思ってましたが,よくみると「undead」と「dead」の違いがあったんですね。

で,いかにもゾンビもののようなジャケット,タイトルの本作品だし,死人が襲ってくるみたいなことがジャケットに書いてはあるんですが,本編を再生する限り,ゾンビは出てきません。流血シーンや残酷シーンがありはしますが,たまに挿入される程度。どちらかというと,サイコスリラーといったテイストの作品で,ゾンビものを期待すると肩透かしを食らいます。

英語字幕入りですが,LIONSGATE にしてはハズレという印象です。

|

« dawn of the living dead | トップページ | the blood seekers »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/40437431

この記事へのトラックバック一覧です: rise of the dead:

« dawn of the living dead | トップページ | the blood seekers »