« candy stripers | トップページ | FP222W »

santo en la venganza de las mujeres vampiro

だいぶ前にDVD化されたのか,現在新品が流通していない「santo en la venganza de las mujeres vampiro」(邦題「女吸血鬼の復讐」)は1969年作品。運良く,amazon.comのマーケットプレイスに出品されていた新品がゲットできました。

さすがに30年以上前の作品で,保存状態のよいフィルムがなかったのか,傷が目立ちますが,十分鑑賞にたえる画質。さすがに暗い画面は辛くなりますけど,こんなものでしょう。

復活した吸血女王マイラが手下を増やしていくんですが,ラスト近くでは女吸血鬼が勢ぞろい,という感じで,なかなか快感。牙の露出が少ないのが惜しいところですが,マイラに吸血鬼に変えられた女性が男を襲う流れは,ちょっと嬉しいところ。中盤でアジトに手下が勢ぞろいするシーンも,「バロム1」のサソリルゲのエピソードを彷彿とさせて,なかなかいい雰囲気です。そうそう,メキシコ産の女吸血鬼はお約束で下着がスケスケのドレス,というのもポイントが高いところ。

santo のシリーズは,少しずつDVD化されていて,DVD-BOX になっていたりするので,いずれこの作品も高画質で再DVD化されることを期待,ですね。

|

« candy stripers | トップページ | FP222W »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/40283978

この記事へのトラックバック一覧です: santo en la venganza de las mujeres vampiro:

« candy stripers | トップページ | FP222W »