« 仮面ライダーキバ #6 | トップページ | 彼岸島 第23巻 »

shade 10 その2

アップグレード版をイーフロンティアのネットショップで予約してあったので,発売日よりも前の3/5に手許に届きました。新機能や操作性はともかく,Core2Quad マシンでまともに動作するかどうかが心配で,早速インストール。

気になる結果は,予想通り,問題なくワイヤーフレームが表示されます。これでやっとCore2Quad マシンが活躍することに。もっとも,OS が32bit 版の Vista だから,次にまとまった予算が組めたら,4GB以上のメモリを積んで,OS を 64bit 版の Vista に変更してしまうと思いますけどね。でも,これで Vista に触れる時間も増えるだろうから,少しは Vista に馴染むような気が…。

というか,Shade って,8.5の段階で 64bit 仕様を出していたから,Shade 専用で使うなら,最初から 64bit 版の Vista にしておけばよかったという話もあったりして。自作マシンもあふれかえっているから,32bit のアプリは別のマシンで使えばいいだけだし。

|

« 仮面ライダーキバ #6 | トップページ | 彼岸島 第23巻 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/40389175

この記事へのトラックバック一覧です: shade 10 その2:

« 仮面ライダーキバ #6 | トップページ | 彼岸島 第23巻 »