« rise of the dead | トップページ | FKB-U235BK »

the blood seekers

「the blood seekers」は,1971年のモノクロ映画(部分的に着色されてますけど)。1971年でモノクロ?と思ってしまいますが,もともと1960年代前半にフィリピンで撮影されたものの,1971年までリリースされなかった,ということのようです。

タイトルからして,いかにも吸血鬼ものという感じだったので,つい注文してしまったんですが,「the blood drinkers」「blood of the vampires」などのフィリピン吸血鬼ものではなく,マタンゴのような容姿のモンスターが登場する映画でした。

英語字幕はありませんが,ベラ・ルゴシの「the phantom creeps」がおまけとしてついています。

|

« rise of the dead | トップページ | FKB-U235BK »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/40445101

この記事へのトラックバック一覧です: the blood seekers:

« rise of the dead | トップページ | FKB-U235BK »