« 彼岸島 第23巻 | トップページ | black sabbath »

X-MEN

ちょっと前にCATVでかかっていたので「X-MEN」の第1作を観ました。気にはなっていた映画なんですが,なかなかタイミングが合わず見逃してました。

公開当時TVスポットなどでよく見かけたミスティークは,やっと今回ゆっくり拝みましたが,なかなかスマートなデザインですね。で,彼女もなかなか魅力的なんですが,黒人系のストームが個人的にはさらに魅力的。第2作にも登場するようだし,3枚組DVDボックスも手頃な値段だし,まとめて観てみようか,と思う今日この頃。国内盤の3枚組は廃盤なのか新品が流通していないようですけど。

|

« 彼岸島 第23巻 | トップページ | black sabbath »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/40359914

この記事へのトラックバック一覧です: X-MEN:

« 彼岸島 第23巻 | トップページ | black sabbath »