« Kaspersky Internet Security | トップページ | cavalier3 その2 »

cavalier3

phenom で組もうと思っていたのが,Coolermaster の Cavalier 3 というケース。少し前に入手してあったんですが,とりあえず別の CPU で組もうと注文したケースがしばらく届きそうにないので,とりあえずこのケースで仮組みして動作確認することにしました。

C3_2 C3_1_2










こんなにいいデザインなのに,なぜか日本国内の取り扱いがないモデル。このモデルの前の Cavalier 1 というモデルは,前面下部に大きなアナログメーターがついていて,こちらは日本での取り扱いがあったようですが,アナログメーターを取り払った Cavalier 3 の方がすっきりしています。流行りのメッシュを採用していないから,国内未発売なのかもしれませんが,ひところに比べてCPUの発熱も収まっていることだし,むしろ静音PCに向いているから,日本導入されてもよさそうなものですけど。

で,メッシュがアイデンティティの Centurion シリーズも悪くはないんですが,cavalier 3 の方がいいデザインですし,このモデル,カラーバリエーションがこの黒の他に銀があって,そっちもすごくいい色合いなので,どちらにするかずいぶん悩みました。両方買っておけばよかったんですけどね。

まだ現役モデルのようなので,クーラーマスタージャパンさんには,ぜひ国内導入をお願いしたいところです。

|

« Kaspersky Internet Security | トップページ | cavalier3 その2 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/40791652

この記事へのトラックバック一覧です: cavalier3:

« Kaspersky Internet Security | トップページ | cavalier3 その2 »