« lost boys the tribe | トップページ | holla »

I am legend

「I am legend」,例によって劇場に観に行っていないので,DVDで鑑賞,です。

TVスポットで断片的な映像は観ていましたが,さすがによく作りこまれた映像ですね。クリーチャーはCGが多くて,ちょっと動きがぎこちない感じですけど,見ごたえは十分。惜しいのは,このクリーチャー,牙がないんですね。ま,元祖の「the last man on earth」も牙が無かったから,この点についてはあまり期待してなかったんですけどね。

ということで,とりあえず観られれば十分,と,私がチョイスしたのは安い1枚版の方。特典満載の2枚組やBlu-Ray版もあるようですが,これなら1枚版でちょうどいい感じ(英語字幕もついているし,特典映像もあるし)。女性のクリーチャーが牙を剥いて,なんてシーンがあるなら,もう少し奮発してもいいんですけど。

|

« lost boys the tribe | トップページ | holla »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/40866291

この記事へのトラックバック一覧です: I am legend:

« lost boys the tribe | トップページ | holla »