« vista 64bit版 | トップページ | I am legend »

lost boys the tribe

とある新作DVDに,「lost boys」のリメイクもしくは新作と思しき作品の予告編が入っていました。今年公開ということ(公開月は不明)なので,DVDで観られるのは来年かもしれませんが,予告編を観る限り,元祖の「lost boys」と違って,念願の女吸血鬼が登場します。黒人吸血男は確認できましたが,残念ながら黒人吸血女は予告編には登場せず。本編に登場してくれると嬉しいんですけどね。

気になる吸血鬼メイクは「バフィー」タイプで,今どきの流行と言えば流行の造型。好みが分かれるところでしょうが,期待大の新作であることに間違いありません。「バフィー」タイプということは,今どきの妙に幅を利かせる「牙なし」ではない訳ですしね。

で,とある新作DVDとは,届いたばかりの「I am legend」。こっちのレビューはまた次回にでも。


|

« vista 64bit版 | トップページ | I am legend »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/40862044

この記事へのトラックバック一覧です: lost boys the tribe:

« vista 64bit版 | トップページ | I am legend »