« 仮面ライダーキバ #10 | トップページ | Kaspersky Internet Security »

scream blacula scream その13

で,例のムックの続きです。デニーが退治されるシーンのスチールも入っていました。

Sbs9



デニーは背後から警官に杭を打たれてしまうんですが,本編では階段の上から見下ろすアングルだけで,横からのショットはありません。で,横からこのシーンを捉えたスチールは持っているんですが,よく見るとムックのこのスチールには警官の手に杭がありません。

ということは,このスチール,カメラリハーサルを捉えたものなんでしょうね。牙が見えないのが残念ですけど…。

ということで,もしかして,このムックのシリーズで前作「blacula」もあったんじゃないか,という疑問がむくむくと…。あったとすれば,ぜひ入手してみたいものですが,未だオークションで見かけたことはありません。今後に期待,ですね。

|

« 仮面ライダーキバ #10 | トップページ | Kaspersky Internet Security »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/40744472

この記事へのトラックバック一覧です: scream blacula scream その13:

« 仮面ライダーキバ #10 | トップページ | Kaspersky Internet Security »