« 大帝の剣 | トップページ | 仮面ライダーキバ #11 »

ブレイド TVシリーズ

「ブレイド」TVシリーズの国内盤がようやくお目見え,のようで,スザンヌをイメージキャラクターに起用した独自の広報を行っているようですが,これで売り上げが伸びて,打ち切りになった第2シーズンが制作されるといいですね。

といいながら,同じDVD-BOXで,字幕制作や日本語吹き替えなどの手間があるにせよ,国内盤が海外盤の3~4倍の値段,というのは,ちょっと疑問。もう少し安くして買いやすくしてくれれば,すでに海外盤を持っている私も第2シーズン制作に期待して買うかもしれないというのに…。

海外盤はあの値段でしっかり英語字幕入りだから,どうしても日本語字幕や日本語吹き替えでないと,というのでなければ,今すぐ入手可能な海外盤がお奨めです。

そういえば,「house of Chthon」が「ブラッド・オブ・カソン」になったんですね。どう聞いても「Chthon」は「クソン」としか聞こえないんですが,このカナ表記を嫌ったんでしょうね。

|

« 大帝の剣 | トップページ | 仮面ライダーキバ #11 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/40825274

この記事へのトラックバック一覧です: ブレイド TVシリーズ:

« 大帝の剣 | トップページ | 仮面ライダーキバ #11 »