« darkworld | トップページ | Coolermaster Mystique 631 »

3R SYSTEM 320R

結局,phenom搭載マシンになった,cavalier3のブラックモデル。なので,celeron 2.4Cを収めるケースを考えていて目に留まったのが,3R SYSTEMの320Rというモデル。

中身が中身だけに,それほどケースにコストをかけても,と思いつつ,6000円前後の安いケースだと,プラスチックのスイッチ類のチープ感がさすがに辛いので,どうしたものかと思っていたら,電源搭載で1万円弱という値段(お店によっては\9000を切ってます)。フロントのデザインも悪くないし,写真でしか確認できませんが,スイッチもフロントパネルと同色になっているから,プラスチックでも悪くない感じ。

ということで,実は3月に通販で発注した(cavalier3はもともとphenomにするつもりだったし)んですが,メーカー取り寄せで,あまり流通していないせいか,5月上旬発送予定というメールが来て,さらにもうしばらくお待ちくださいメールが。

日本のアマゾンで取り扱っているとは思わなかったので,別の通販サイトで注文したんですが,アマゾンだと発送が早かったみたい(アマゾンが発送するようなので)。


で,写真で見るとグリーンっぽい概観ですが,思いがけないことに,PC-DEPOTの店頭で実物が確認できました。実物はもうちょっと黒に近い感じで,フロントの両サイドのディンプル加工はてっきりプラスチックだと思っていたんですが,しっかり金属で,写真のイメージよりもいい質感。なんだ,近くで売っているならこっちにすればよかった…。

ま,想像以上のケースだとわかったので,無事に入荷して届くことを祈るばかりです。

|

« darkworld | トップページ | Coolermaster Mystique 631 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/41261987

この記事へのトラックバック一覧です: 3R SYSTEM 320R:

« darkworld | トップページ | Coolermaster Mystique 631 »