« Coolermaster Mystique 631 | トップページ | 仮面ライダーキバ #17 »

3R SYSTEM 320R その2

と言っている間に,届きました。

3r320







で,フロントパネルはよく見たらプラスチック。ま,この値段でフロントパネルがメタルというのはちょっとなかったですね。

で,このフロントパネル,ネジ止めなんですね。プラスチックのはめ込み式だと,脱着にかなり力を必要とする場合があるんですが,これなら楽でいいや,と思ったら,ネジが非常に回しにくい位置にあって,斜めに回したせいか,一度外したパネルを装着すると,ネジがきっちり締まらずに,微妙なスペースが空いてしまいました。こうなると,プラスチックパネル,というのがアダになった格好。

さすがに,アルミケースやアルミのフロントパネルを採用したケースだとこういうことはありませんが,アルミはアルミで,ネジをなめてしまうと同じことだから,結局スチールがいいのかな,と思ってしまいます。ま,私の作業が雑と言ってしまえばそれまで,なんですけど。

|

« Coolermaster Mystique 631 | トップページ | 仮面ライダーキバ #17 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/41272708

この記事へのトラックバック一覧です: 3R SYSTEM 320R その2:

« Coolermaster Mystique 631 | トップページ | 仮面ライダーキバ #17 »