« 宇宙刑事シャリバン #24 | トップページ | 仮面ライダーキバ #18 »

black grast

エレコムからの広告メールで気になったのが,マウスの新製品。黒系のマウスで,左右ボタン部分の処理で3種類がラインナップ。ま,ホームページを見るとどれもなかなか美しいんですが,ボタンが銀色の2タイプはやや質感に欠ける感じ。

現物が確認できれば,と思ってヨドバシカメラに寄ったところ,さっそく3種類2サイズが売られていて,ボタンが銀色のモデルはちょっと安っぽい印象。買うならボタンまでブラックアウトしてあるモデルなんですが,問題はUSB専用モデルであることと,このところサンワサプライのiosが増殖(といっても3つですが)したので,ちょっとうちのPCシステムに加える余地がないこと。

ま,CPU切り替え器につなげないマシン用に,という手もあるんですが,しばらく静観かな。

|

« 宇宙刑事シャリバン #24 | トップページ | 仮面ライダーキバ #18 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/41335231

この記事へのトラックバック一覧です: black grast:

« 宇宙刑事シャリバン #24 | トップページ | 仮面ライダーキバ #18 »