« 変身忍者嵐 | トップページ | ジェットマン #481 »

musketeer III

なんとなくTWOTOPに立ち寄ったら,店頭セールで型落ちのグラボが特価になっていたんですが,なぜかCoolerMasterの5インチベイ用アクセサリ「Musketeer III」が\1480という値段で売られていました。ネットオークションで見かけますが,発売当時の値段に近かったりするので,この値段はかなり魅力的。

Musketeer



この商品,ヘアラインアルミ加工のフロントパネルや真空管といったギミックが魅力的で,発売当時に「高速電脳」で\6000くらい出して買ったんですが,運悪く不良品。フロントのヘッドフォン端子に不具合があって,ヘッドフォンをつないでも片方のチャンネルしか聞こえなかったんですね。なので,不良品として取り替えてもらおうと思っているうちに「高速電脳」はなくなってしまいました。

ということで,この値段だったら,前回同様動かなくても腹も立たないか,ということで,ゲットしてみたんですが,はたして…?

|

« 変身忍者嵐 | トップページ | ジェットマン #481 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/41177412

この記事へのトラックバック一覧です: musketeer III:

« 変身忍者嵐 | トップページ | ジェットマン #481 »