« 仮面ライダーキバ #16 | トップページ | the vampire interviews »

musketeer III その2

で,どのマシンに搭載するか迷ったんですが,とりあえず動作確認でPen4 3.2E搭載マシンに載せてみました。

Musketeer2






発熱多め,のCPUなので,純正よりも高回転のCPUクーラー搭載。なので,音楽鑑賞には不向きなんですが,どうせヘッドフォンだし。

ということで,今回買ってきた商品はスピーカー出力もヘッドフォン端子の出力も問題なし。そうそう,前回は真空管部分のイルミネーションも点灯してなかったんですが,今回はこれもバッチリ。とりあえず雰囲気は満点ですね。

PC内部をケーブルが通過している割には,音もそこそこクリアーで,普段,CDプレーヤーのヘッドフォン端子から聴いているのと遜色ありません。さすがに曲間の無音部分ではPC内部で発生したノイズを拾っているのが判りますけどね。

|

« 仮面ライダーキバ #16 | トップページ | the vampire interviews »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/41201866

この記事へのトラックバック一覧です: musketeer III その2:

« 仮面ライダーキバ #16 | トップページ | the vampire interviews »