« hellboy animated blood & iron | トップページ | RD-X2のHDD交換 »

phantasm III load of the dead

割と最近まで知らなかったシリーズなんですが,ネットでいろいろ検索してみると評価が分かれているようで,とりあえず黒人娘が登場するという3作目を海外盤で入手してみました。

前作のラストシーンから始まるので,話がもう一つ見えませんが,前作や第1作を観ていても話がわからないということなので,気にせず観続けると,期待の黒人娘が登場。なかなか美形じゃないですか。ちょっとだけ色っぽいシーンもあるし。これで彼女がクリーチャー化してくれると言うことなし,だったんですが,残念ながらそれはなし。

その代わり,なのか,町の不良グループの紅一点が,なかなか衝撃的な殺され方をする上に,後半ゾンビのようなクリーチャーになって復活し,キュートな黒人娘とのバトルもあるので,結構見応えあり。

鉄球が飛び回るのも結構楽しい味付けで,シリーズの他の作品にも興味が出てきましたが,とりあえず第3作だけで十分楽しめます(英語字幕がないのが,ちょっと減点ですけどね)。

残りについては,鉄球型のケースに全作を収めたボックスセットが楽しそうですが,これを注文するかどうかは微妙なところ…。

|

« hellboy animated blood & iron | トップページ | RD-X2のHDD交換 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/41069197

この記事へのトラックバック一覧です: phantasm III load of the dead:

« hellboy animated blood & iron | トップページ | RD-X2のHDD交換 »