« musketeer III その2 | トップページ | the witches hammer »

the vampire interviews

ジャケットだけで内容をよく確認せずに買ってしまった中古VHSが「the vampire interviews」。こんな吸血鬼が登場するんだろう,と思い込んでしまったんですが,再生すると中身は吸血鬼映画のスタッフインタビュー。確かに,タイトルに誤りはなかったということですね。

Tvi






ま,Bela Lugosi,Cristopher Lee,Peter Cushingといった大御所のインタビューもある(もっとも,C.リーやP.カッシングのインタビューは,ハマー作品のDVDで観たことがあるものですが)し,55分という長さなので飽きないし,で,それなりのお値段でDVDが出てくれてもよさそうですが,未DVD化の様子。さすがに10年以上前のVHSなので,画質を考えると,VHSを探すのはあまりお奨めできません。

|

« musketeer III その2 | トップページ | the witches hammer »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/41229705

この記事へのトラックバック一覧です: the vampire interviews:

« musketeer III その2 | トップページ | the witches hammer »