« the vampire interviews | トップページ | darkworld »

the witches hammer

だいぶ前からネットで存在を知ってはいたものの,通販サイトやオークションで見かけないので,なかなか観る機会がなかった「the witches hammer」なんですが,意外や意外,国内盤DVDが出てました。

たまたま秋葉原で中古DVD屋の前を通りかかったら,ワゴンセールで安売りしてまして,邦題は「ダーク・エボリューション」。このタイトルで手に取ったら,ジャケットのデザインが「the witches hammer」とほとんど同じ(背景や細部が異なるんですけど)。

ということで,ある組織によって,人工吸血鬼に改造されたヒロインが,吸血鬼ハンターとして,吸血鬼,魔女に立ち向かう,というこの作品,ヒロインを含めた女優陣の器量がもう一息なのが惜しいところ。牙はちゃんと剥いてくれるので,その点は合格なんですけど。

ヒロインを一人前のハンターに育てるコーチを務めるのが,ちょっといい感じの黒人女性なんですが,あっさり前半で殺されてしまって終わり。吸血鬼に襲われたんだから,吸血鬼化して欲しかったなぁ。

ということで,レンタル落ち中古DVDで\980ですから,こんなものかも。

|

« the vampire interviews | トップページ | darkworld »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/41244325

この記事へのトラックバック一覧です: the witches hammer:

« the vampire interviews | トップページ | darkworld »