« day of the dead | トップページ | lost boys the tribe その2 »

bloodspit

ちょっと前にDVDがリリースされた「bloodspit」は2006年作品。 吸血鬼だけでなく狼男も登場する欲張りな設定ですが,レーベルがトロマ,というのがひっかかるところ。

ナンセンスなシーンや無意味なカットの連続で,まともな吸血鬼映画を期待すると大ハズレ。女吸血鬼も複数登場しますが,器量的にかなり微妙です。ま,あえて冒険する意味はないような…。この雰囲気が好きな向きにはたまらないのかもしれませんけど。

値段が値段だけに,英語字幕はありませんが,スタッフインタビューやメイキング,予告編などの特典はついてます。

|

« day of the dead | トップページ | lost boys the tribe その2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/41531310

この記事へのトラックバック一覧です: bloodspit:

« day of the dead | トップページ | lost boys the tribe その2 »