« 都市伝説~超常現象を解明せよ!3 吸血鬼 | トップページ | Coolermaster Mystique 631 その4 »

Coolermaster Mystique 631 その3

いよいよ中身なんですが,Athlon64X2 5600+で起動しなくなったマザーはとりあえずお休みにして,ASUSのM2A-VM HDMIというマザーにCPUを載せ替え。

Mistique3








メモリはPhenomマシンの8GB化の際に挫折した4GBキットを使用。メモリに問題があるのか,マザーとの相性なのか,が見極められず,とりあえずものは試しで起動してみると,ちゃんとBiosが起動!さすが店頭のポップに「鉄板マザー」と書いてあっただけのことはあります。ま,メモリテストをまだやっていないので,安心はできないんですけど。

で,このケース,フロント下部から青色LEDの照明がもれてくるというお洒落な設計なんですが,フロントのケースファンが発光タイプなんですね。

Mistique4



そうそう,このケース,検品マークがマザーボードを設置するスペースに印字してあったんですが,2006年の検品でした。やっぱり終息間近のバーゲン価格?

|

« 都市伝説~超常現象を解明せよ!3 吸血鬼 | トップページ | Coolermaster Mystique 631 その4 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/41547885

この記事へのトラックバック一覧です: Coolermaster Mystique 631 その3:

« 都市伝説~超常現象を解明せよ!3 吸血鬼 | トップページ | Coolermaster Mystique 631 その4 »