« phenom その5 | トップページ | phenom その6 »

dracula exotica その3

ちょっと前に「dracula exotica」のスペイン版ロビーカードを入手しました。

Draculaexotica



話の舞台が現代のドラキュラ城に移り,ドラキュラの前で,双子の吸血女がレズプレイを繰り広げるシーンのもので,このロビーカードに使われたスチールは,国内公開当時の映画雑誌のモノクロページにも使われていました。

このスチールはスチールで2人の牙が見えるので嬉しいんですが,当時の映画雑誌には2人が舌を絡ませるショットもあって,こっちはカラーで掲載されていました。今回入手したロビーカードの中にはこちらのショットがないのが残念です。

できれば,Vanessa del Rio演じるVita嬢が牙を剥くカラー写真が欲しいところなんですけど,これも今回のロビーカードの中には含まれてません。

|

« phenom その5 | トップページ | phenom その6 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/41376307

この記事へのトラックバック一覧です: dracula exotica その3:

« phenom その5 | トップページ | phenom その6 »