« Athlon64X2 6400+ | トップページ | Coolermaster Mystique 631 その2 »

dracula exotica その4

やはりスペイン版ロビーカードで,こちらはVanessa del Rio演じるVita嬢がドラキュラに魅入られて吸血されるシーンのもの。

Draculaexotica2



このシーン,麻薬密売人のVitaがドラキュラを待ち伏せしてナイフで刺して,財布を奪います。ドラキュラが彼女の腕を掴むのにおびえて逃げ出し,追い詰められて襲われてしまうんですが,ここで徐々に追い詰められていくときの彼女の表情がなんともいいんですね。もちろん,首筋,乳房,…と吸血されるときの表情はさすがにポルノ女優,なんですけど,それ以前にちゃんと恐怖におびえる演技になっているところに感心してしまいます。そうそう,このシーンのBGMのシンセサイザーもいい雰囲気を出して盛り上げているんですよね。

|

« Athlon64X2 6400+ | トップページ | Coolermaster Mystique 631 その2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/41420006

この記事へのトラックバック一覧です: dracula exotica その4:

« Athlon64X2 6400+ | トップページ | Coolermaster Mystique 631 その2 »