« 仮面ライダーキバ #21 | トップページ | メモリの相性 その2 »

vampire collection vol.2

注文した時点では内容についての情報がほとんどなかったんですが,値段が値段だけに買ってみたのが,「vampire collection vol.2」。在庫がなかったせいか,注文してからずいぶん経って手許に届きました。

2枚組DVDで,収録されているのは

1枚目
 「the vampire night orgy」「the werewolf vs. the vampire woman」
 「children shouldn't play with dead things」

2枚目
 「the thirsty dead」「blood thirst」

の5作品。いずれも,未見だがどんな作品なのかお手軽に確認したい,という向きのためのセットで,画質はかなり辛いものがあります。

特に,女吸血鬼が魅力的な「「the werewolf vs. the vampire woman」」は,高画質の単独盤があるので,わざわざビデオ画質で収録しなくても,という感じ。

「children shouldn't play with dead things」はタイトルだけ知っているものの実は未見だった作品で,これなら単独盤まで買わなくてもいいかと思ってしまいました。逆に,「the vampire night orgy」は,先にこれを観ていたら,単独盤を買わなかったのに。

「the thirsty dead」も未見でしたが,牙を剥く女吸血鬼は出てきません。

いずれも英語字幕なし(値段を考えれば当然でしょうが)で,スチールギャラリーなどのおまけもあるんですが,この画質でスチールギャラリーがついていても,ちょっと嬉しくなかったりして。

|

« 仮面ライダーキバ #21 | トップページ | メモリの相性 その2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/41640740

この記事へのトラックバック一覧です: vampire collection vol.2:

« 仮面ライダーキバ #21 | トップページ | メモリの相性 その2 »