« vampire hunter D | トップページ | 彼岸島 第24巻 »

blacula その14

久し振りに「ブラキュラ」のスチールを入手しました。

Blacula30



物語の終盤,Gordon,Petersらが吸血鬼化したBobby(最初の犠牲者2人のうちの1人)の後をつけて吸血鬼の巣窟に乗り込み,吸血鬼を退治するシーンのもので,このスチールは,Bobbyに誘い出された新たな犠牲者が床に倒れているのを見つけて,彼にGordon,Petersが近寄ろうとしたその瞬間,Bobbyたち吸血鬼が突如現れて,彼らを威嚇するというカットです。

惜しいことに,このスチールはカメラリハのときのもののようで,右手のキュートな女吸血鬼に牙がありません。中央のBobbyは牙をつけているというのに…。もちろん,本編では彼女もしっかりチャーミングな牙を剥いてくれていましたから,残念としかいいようがないんですけど,なかなか見かけないスチールだからその点では満足です。

|

« vampire hunter D | トップページ | 彼岸島 第24巻 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/41720101

この記事へのトラックバック一覧です: blacula その14:

« vampire hunter D | トップページ | 彼岸島 第24巻 »