« ebony 1972年12月号 | トップページ | RD-XS38 その2 »

RD-XS38

LANDE-RDを導入してから,DVD-RAMでデータを移していたときに起こっていたエラー,つまり,エンコード中に「オーディオデータに互換性がありません」とか「無効なパラメータです」とか言って作業が止まってしまうエラーが一切なかったんですが,ついに出てしまいました。

この手のエラーって,てっきりDVD-RAMに書き出す際のものだと思っていたので,ちょとtショック。こうなると,思いつく対応策は,同じデータを再度LANDE-RD経由でダビングすることくらい。ま,2時間を超えないデータだから,最悪RD-XS38で一旦DVD-Rに焼いて,それを再度RD-XS38で録画し,それをまたLANDE-RD経由でダビング,という手が残ってますが…。

|

« ebony 1972年12月号 | トップページ | RD-XS38 その2 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/42005240

この記事へのトラックバック一覧です: RD-XS38:

« ebony 1972年12月号 | トップページ | RD-XS38 その2 »