« supernatural season2 #3 bloodlust | トップページ | supernatural season3 #7 »

supernatural season1 #20 dead man's blood

で,ネットで色々調べると,シーズン1の方にも吸血鬼のエピソードがあるようで,吸血鬼に攫われたカップルが吸血鬼化するらしい,ということなので,これは見るしかないでしょ,とシーズン1も入手。ただ,シーズン1は,シーズン2に比べて,海外盤でも高めの値段(約2倍)だったので,海外ネットオークションを利用しました。

で,期待の第20話だったんですが,牙を剥くのは男だけで,せっかく攫って吸血鬼化したカップルの女性も牙を見せるショットがありません。シーズン1だと,まだまだ予算が潤沢でなくて,特殊メイクにそれほど力を入れられなかった,ということなんでしょうか。

ま,これなら中古で正解,という感じでした。そうそう,海外盤のシーズン1は,シーズン2と異なり,英語字幕がありません。

|

« supernatural season2 #3 bloodlust | トップページ | supernatural season3 #7 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/41750730

この記事へのトラックバック一覧です: supernatural season1 #20 dead man's blood:

« supernatural season2 #3 bloodlust | トップページ | supernatural season3 #7 »