« gallery of horrors | トップページ | 仮面ライダーキバ #22 »

vampirella magazine #5

リメイク版の「salem's lot」の記事を掲載した「vampirella magazine #5」を入手しました。表紙のsusanにつられたので,記事の方は期待してません。

実際,記事の方は4ページで,奇数ページから始まるので,2ページ目,3ページ目が見開きです。この見開きに表紙と同じsusanのカラースチールを使って,上下にモノクロのスチールを多数ちりばめた構成なんですが,susanのスチールはこの1種類だけ。

Susan






ま,記事にはあまり期待してなかったんですが,劇中で,吸血鬼化した後のsusanはほとんど出番らしい出番がなくて,しかもあっけなく退治されてしまうので,このスチールのように,劇中にないショットが見られるだけでよしとするしかないんですけどね。

実は奥付に当たる部分にも吸血鬼susanのスチールがあって,こっちは棺桶の中で目を開けているショット。劇中では眠っているだけだったから,これも珍しいかも。ただ,口を閉じているから,牙が見えないんですけどね。

|

« gallery of horrors | トップページ | 仮面ライダーキバ #22 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/41700647

この記事へのトラックバック一覧です: vampirella magazine #5:

« gallery of horrors | トップページ | 仮面ライダーキバ #22 »