« curse of he blood-ghouls | トップページ | trapped ashes »

crimson

少し前にDVDがリリースされた「crimson」は2008年作品。あまり期待しないで再生を始めたら,喉をかききられた女性の眼が怪しく光ってオープニングタイトルが始まるので,いやが上にも高まる期待。

しかし,その後は牙を剥く女吸血鬼が出てくるものの暗いシーンが多く,絵的にもう一息。アップが少ないので,ちょっと欲求不満になりそうだし,女性が大勢出てくるというのに黒人女性がいないのもマイナス。

ま,最後は女吸血鬼の牙剥きショットが多くなって,それなり盛り上がるし,オチもまあまあなので,全くのハズレという訳ではないんですけどね。メイキングやおまけの短編がついているし。ただ,この値段で英語字幕がついてないので,その点でちょっと減点,という感じ。

|

« curse of he blood-ghouls | トップページ | trapped ashes »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/42119814

この記事へのトラックバック一覧です: crimson:

« curse of he blood-ghouls | トップページ | trapped ashes »