« the curse of the vampire | トップページ | 猫目小僧 »

return of count yorga その4

またまた,ちょっと前に,「return of count yorga」(邦題「ヨーガ伯爵の復活」)のスチールがオークションに出品されてました。割と枚数が多いセットだったので,ちょっと高めの落札価格になりましたが,どうしても入手したい1枚が含まれていたので,落としてしまいました。

その入手したかった1枚というのがこれ。

Returnofcy


いくつかあるポスターデザインにも使われているもので,大勢の女吸血鬼が孤児院を襲撃した後で,ヒロインを連れ去るシーンのもの。テンポ自体は時代的にゆるいんですが,何と言っても登場する女吸血鬼の数で群を抜くこの作品,今どきの新作がもう一つ冴えない分,こうした古典のリメイク辺り面白いと思うんですけどねぇ。

|

« the curse of the vampire | トップページ | 猫目小僧 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/42225420

この記事へのトラックバック一覧です: return of count yorga その4:

« the curse of the vampire | トップページ | 猫目小僧 »