« 牙狼 | トップページ | mac on win »

shade10 64bit版

Phenomマシンで使っているshade10 64bit版ですが,まだまだお試し的な状態。

うちだけなのかもしれませんが,一度作成したファイルを保存して,再度開くと,メタカメラは問題ないものの,カメラの設定(向きや大きさ)がでたらめになってしまいます。こんな状態だとデータを細かく作りこむのは到底無理。Vista 64bit版の問題なのか,shadeとの相性なのか,MBのメモリ周りが怪しいことが原因なのか,現状では原因がわかりませんけどね。

ま,4コアなので,レンダリングは速くて快適なので,簡単なデータならこのままでもいいんですけど,安定動作をさせるならまだXP上で使う方がいいのかも。

|

« 牙狼 | トップページ | mac on win »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/42023537

この記事へのトラックバック一覧です: shade10 64bit版:

« 牙狼 | トップページ | mac on win »