« crimson | トップページ | american zombie »

trapped ashes

これもちょっと前にDVDがリリースされた「trapped ashes」で,2006年作品。5話からなるオムニバスで,ジョー・ダンテ,ケン・ラッセルといったホラーの大御所が参加しているのがウリの様子。第2話は日本が舞台だし,キャスト以外にもプロデューサーを始めとして日本人スタッフが数多く参加していて,音楽も川井憲次。

吸血鬼もののような情報もあったので買ってみたんですが,第1話で豊胸手術をした女性の乳房に牙の生えた口が出来てそこから血を吸うという,「rabid」っぽい設定でした。ま,後のエピソードで本当の口にも牙が生えたショットもあるんですが,普通の吸血鬼を期待すると肩透かしかも。

第2話の,アニメーションと実写を融合させた演出は,ちょっと面白いんですけどね。

英語字幕つきで,削除されたシーンなどの映像特典もついてます。

|

« crimson | トップページ | american zombie »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/42122221

この記事へのトラックバック一覧です: trapped ashes:

« crimson | トップページ | american zombie »