« キューティーハニーTHE LIVE #7&#8 | トップページ | 仮面ライダーキバ #31 »

吸血鬼サーカス団&血のしたたり その2

で,届いて早速再生。中身は何度も観ている作品だから,画質だけチェックなんですが,ま,値段相応というか,LDよりはいいかな,という程度。

それより,値段が値段だけに文句を言っても仕方がありませんが,あたかもLDのように日本語字幕が強制的に表示されて,字幕がOFFにできない上に,予告編などのおまけは一切なし,という潔すぎる仕様はちょっと…。

こうなると,頼むは海外盤,なんですが,PAL盤に手を出すか,NTSC盤が出るのをひたすら待つか…。もしかして,悩んでいるうちにBlu-Ray登場?(それはなさそうですけど)

|

« キューティーハニーTHE LIVE #7&#8 | トップページ | 仮面ライダーキバ #31 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/42430602

この記事へのトラックバック一覧です: 吸血鬼サーカス団&血のしたたり その2:

« キューティーハニーTHE LIVE #7&#8 | トップページ | 仮面ライダーキバ #31 »