« スペクトルマン再放送 | トップページ | 仮面ライダーキバ #30 »

abe's tomb

ちょっと前にDVDがリリースされた「abe's tomb」は2008年作品。ジャケットはなかなか魅力的なんですが,果たして中身は,ということなんですが…。

再生すると,画質,音質は自主制作レベル。牙のメイクも作り物感ありありなんですが,ま,牙がないよりは遥かにマシ。女吸血鬼も大勢登場するので,そこでだいぶ救われてます。

で,中盤になると黒人吸血娘登場!なんですが,ほとんどアップらしいアップもなく,あっけなく退治されておしまい。ちょっと残念ですが,あまり期待してなかったので,ちょっと得した気分ではあったりします。

英語字幕はありませんが,スチールギャラリーや予告編など,最低限のおまけつき。

|

« スペクトルマン再放送 | トップページ | 仮面ライダーキバ #30 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/42373903

この記事へのトラックバック一覧です: abe's tomb:

« スペクトルマン再放送 | トップページ | 仮面ライダーキバ #30 »