« EeePC 900-X | トップページ | キューティーハニーTHE LIVE #5&#6 »

Athlon64 X2

気がつくとラインナップが縮小されていて,2次キャッシュも512KB×2のものがほとんどになっているんですね。インテルのC2D,C2Qの2次キャッシュがどんどん膨らんでいるのと対照的ですね。値段も安くなっているから,2次キャッシュを減量することでコストダウンになってはいるんでしょうけど,性能的にどうなんでしょう。

ま,マシンはちょっと作りすぎなので,しばらく眺めているだけなんですけどね。私の場合,まず,魅力的なケースがあるかどうかが問題で,気に入ったケースがあるといくつも作ってしまうんですけど,このところ,ケースも面白いデザインのものが出てないし…。

|

« EeePC 900-X | トップページ | キューティーハニーTHE LIVE #5&#6 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/42412526

この記事へのトラックバック一覧です: Athlon64 X2:

« EeePC 900-X | トップページ | キューティーハニーTHE LIVE #5&#6 »