« 仮面ライダーキバ #33 | トップページ | blacula promo その2 »

blacula promo

ちょっと前に「blacula」のプロモ用DVDというのを落札しました。てっきり,公開当時の販促用の資料などを詰め込んだディスクか何かだろうと思い込んでいたんですが,届いてみたら,イギリス国内販売用の映画のDVDのプロモーション用ディスクだったという次第。

一緒に「scream blacula scream」のプロモ用DVDも落札したんですが,これも同じように,映画そのもののDVDのプロモーション用。

シーン選択,予告編だけのシンプルな構成のディスクで,字幕はついてません。ま,何度も観た作品だから,字幕はいらないといえばいらないんですけどね。

で,北米盤と違うのは,リージョンコードだけではなく,もとにしたフィルムが違うのか,その後のデジタル処理が違うのか,かなり色合いが異なり,暗い画面。ま,これはこれで違った味わいだからいいんですけどね。

|

« 仮面ライダーキバ #33 | トップページ | blacula promo その2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/42596441

この記事へのトラックバック一覧です: blacula promo:

« 仮面ライダーキバ #33 | トップページ | blacula promo その2 »