« 魔王ダンテ | トップページ | 仮面ライダーキバ #34 »

KVM-DVP4

ということで,手許に届いたエレコムのCPU切り替え器。早速接続してテスト,だったんですが,1台目を使用中に突然画像信号が途切れてそのままブラックアウト。

だったら,と別の1台を起動すると問題なく動いているんですが,他のマシンを起動して,セレクタを切り替えようとしても,一切切り替えを受け付けない状態。

こうなると,今回届いたCPU切り替え器が不良品なのか,PCの方(グラボ)に不具合があるのか,疑わしいところが増えて,ちょっとパニックです。

とりあえず,PCに問題があるかどうかは,CPU切り替え器を介さずに,ディスプレイ,マウス,キーボードと接続してみればいい話なんですが,いちいち接続するのが面倒なんですよね。

ま,ぼちぼち検証していくしかありませんけど。

|

« 魔王ダンテ | トップページ | 仮面ライダーキバ #34 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/42638935

この記事へのトラックバック一覧です: KVM-DVP4:

« 魔王ダンテ | トップページ | 仮面ライダーキバ #34 »