« 仮面ライダーキバ #31 | トップページ | the lost world #7 »

RC-631-KWN1

このところ,自作を組むケースはクーラーマスターが多いんですが,海外ではMistique,国内ではCrispoの名称でリリースされていたケース,国内ではシルバーのみの扱いですでに終息,海外も終息模様で,以前珍しく海外発送しているサイトで海外モデルを見つけて購入したんですが,完全に消える前にもう1台,と発注してしまいました。

http://www.svc.com/rc-631-kwn1.html

海外ネットオークションのebayの支払いにPayPalを使っているんですが,この通販サイトでもPayPalが使えるので,新たにクレジット情報を入力しなくて済むのが便利なところ。

本当は色違いのシルバーモデルが欲しかったんですが,別に黒でも構いませんし,しっかりした作りのケースなので,とりあえず押さえておくか,というところ。

もっとも,中身は全然考えてなくて,IntelもAMDも今ひとつ興味が湧かないので,次期モデル辺りに期待,かも。

|

« 仮面ライダーキバ #31 | トップページ | the lost world #7 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/42472165

この記事へのトラックバック一覧です: RC-631-KWN1:

« 仮面ライダーキバ #31 | トップページ | the lost world #7 »