« vampire diary | トップページ | 魔王ダンテ #9 & #10 »

brotherhood of blood その2

ジャケットからしていかにも黒人吸血鬼が登場しそうで,期待していた「brotherhood of blood」ですが,ようやく手許に届きました。

が,ジャケットの黒人吸血男はさんざん出番があって,吸血鬼ハンターに牙を抜かれてしまうなど,おちゃめなシーンもあるんですが,肝心要の女吸血鬼は?というと1人出てくるだけで,出番もほとんどなく,ラスト近くであっけなく銃殺されてしまう始末。やっぱり,吸血鬼が男ばっかり,というのはちょっと勘弁して欲しい感じ。

ということで,黒人吸血女は影も形もなく,ちょっと期待はずれの1枚。ま,英語字幕やメイキングもついている辺り,さすがLIONSGATEリリースといったところ。

|

« vampire diary | トップページ | 魔王ダンテ #9 & #10 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/42915192

この記事へのトラックバック一覧です: brotherhood of blood その2:

« vampire diary | トップページ | 魔王ダンテ #9 & #10 »