« 魔王ダンテ #3&#4 | トップページ | 仮面ライダーキバ #35 »

Naomie Harris

ちょっと前にwowowで「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド」がかかっていたので録画意しておいたのをようやく流し見。

で,目当てはティア・ダルマだけなんですが,彼女役のNaomie Harris嬢の綺麗なこと!となると,彼女が登場する前作はもちろん,吸血鬼ものでないから,と観ていなかった「28日後」も調べてみたら彼女がヒロインだったということで,これも見るしかないことが判明。

ま,「パイレーツ・オブ・カリビアン」のシリーズはいつでも見られそうだから,「28日後」の方をとりあえず発注,というところでしょうか。

|

« 魔王ダンテ #3&#4 | トップページ | 仮面ライダーキバ #35 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/42715121

この記事へのトラックバック一覧です: Naomie Harris:

« 魔王ダンテ #3&#4 | トップページ | 仮面ライダーキバ #35 »