« RC-631-KWN1 その3 | トップページ | 狼なんか怖くない »

ママの彼氏はバンパイア

ふだんディズニーチャンネルなんて見ないんですが,チャンネルオリジナル映画で面白そうなタイトルがかかったので,途中から観てみました。実は,録画の設定を間違えてしまい,やむなく途中からリアルタイムで観た,ということなんですけど。

で,最初の30分を観てないんですが,残り1時間はなかなかよく出来ていて,「フライトナイト」を,吸血鬼に誘惑される相手を母親,それを助け出すのを彼女の子供たちに置き換えたようなストーリー。さすがに絵の作りもしっかりしているし,メイクもきちんとしています。

ただ,母親も噛み付かれないままだし,娘も同じ。残りの1時間には少なくとも1人も女吸血鬼が登場しないのが,唯一最大の難点といえるでしょう。最初の30分に女吸血鬼が登場するなら観てみたいところですが,今月の放送分は6日,13日で終了。来月以降に再放送があるかどうかわかりませんが,しばらくディズニーチャンネルの番組表,要チェックかも。

作品が子供向けチャンネル制作のものなので,良心価格でDVD化されていると思いきや,未DVD化の様子。調べてみたら2000年制作ということなので,とっくにDVD化されていても不思議ではないんですけどね。

|

« RC-631-KWN1 その3 | トップページ | 狼なんか怖くない »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/42781871

この記事へのトラックバック一覧です: ママの彼氏はバンパイア:

« RC-631-KWN1 その3 | トップページ | 狼なんか怖くない »