« 黒塚 #1 | トップページ | vampire hookers その2 »

sundwon DVD

ようやく手許に届きました。待ちに待ったDVD化で,待ちきれずに海外版VHSを海外ネットオークションで買ったくらいですが,本当に待たされましたねぇ。でも,LIONSGATEからのリリースなので,画質は期待できそう。

ということで,さっそく再生しましたが,「monster squad」同様見事なDVD化。枚数の多いスチールギャラリーに,英語字幕(+スペイン語字幕)やインタビューなどの特典もグッドですが,肝心の本編の画質がちゃんとDVD画質なのが何より嬉しいところ。おちゃめなSandyや,Alice,Burgandyが高画質で楽しめるなんて最高です。

ということで,これでこの値段は正直バーゲン価格と言ってよいでしょう。欲を言えば,もう10ドルくらい高くてもいいから,メイキングとかNGテイクとか,未公開の素材まで収録して欲しかったところですけど。

|

« 黒塚 #1 | トップページ | vampire hookers その2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/42739448

この記事へのトラックバック一覧です: sundwon DVD:

« 黒塚 #1 | トップページ | vampire hookers その2 »